人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

まさしさんのコンサート前夜から怒涛の日々が続いた為、更新出来ずすいませんでした(((*>д<*)))

まさしさんコンサートのあった土日は朝から満席の状態で、相席を頼むなどご迷惑をお掛け致しました。
ご来店いただいた皆様、誠にありがとうこざいました(o^^o)

25日(金)玲子さんのバースデーパーティー

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m_f0308082_21152761.jpeg

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m_f0308082_21153918.jpeg

皆様、伊藤料理長の料理に舌鼓❤︎

そして26日(土)はバースデーライブ

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m_f0308082_21170184.jpeg

お花やバルーンやケーキなどプレゼントが盛り沢山♪

始めていらしたお客様も多く、素敵なライブに皆様感動しておりました╰(*´︶`*)╯♡

余談ですが、次の日の日曜は長崎各地で運動会がありました。
そして各地で目撃されたのがこちら☆

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m_f0308082_21273230.jpeg

彩雲〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして
長崎では毎年恒例の「紫陽花祭り」が始まりました☆

まだ私も行ってませんが、ご近所でも綺麗な紫陽花がチラホラ♪

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m_f0308082_21203519.jpeg

雨が続くのは嫌ですけど、やはり紫陽花は綺麗ですよね〜(o^^o)

今日は夕日も綺麗でした。

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m_f0308082_21213330.jpeg

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m_f0308082_21214597.jpeg

以上、ほぼ一か月分のまとめ投稿でした^_^




by hikoukan | 2018-05-29 21:07


長崎 崇福寺通りにあるカフェ☆自由飛行館のブログです。


by hikoukan

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧