<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

熊本大地震につきまして

今回の熊本大地震につきまして、熊本県民の皆様、大分県民の皆様、九州各地方で被災に遭われた皆様、スタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。
長崎も最大震度5で揺れまして、地震を経験したことのない私達もとても怖い思いを致しました。

まだ余震も続いております。
避難されている皆様、お力落としでしょうが、どうかこれ以上の悲しみが訪れませんよう長崎の空からお祈りしております。

追伸 微力ながら、義捐金箱を置かせていただきました。

佐田玲子
[PR]
by hikoukan | 2016-04-20 11:25 | Comments(0)

地震(>_<)

熊本の皆様、お見舞い申し上げます。

長崎でもまだまだ余震は続いております。
警報が鳴っても体感0の時がありますが、長崎でこんなに頻繁に地震を感じるのは初めての方が多いと思います。
sns等で情報が拡散され、募金や物資の集まるスピードは格段に上がったとは思いますが、
それを届ける為の手段がやはりまだ足りないようです。
早く早く…と気持ちばかりが焦りますね。
熊本の皆様、くれぐれも二次災害をこうむらないようご注意くださいませ。
長崎の皆様も、引き続き警戒を怠らないようにしましょう。


[PR]
by hikoukan | 2016-04-16 11:41 | Comments(0)

春満開ですね(✿´∀`✿)

4月に入りましたね♪

長崎の桜は満開です✿*.
本日は久しぶりの青空で、お花見日和です(❁´ω`❁)

飛行館では只今春限定で「桜そふと」と「梅そふと」を販売しております✿❀
「桜」は塩漬けされた桜の葉が入っており、桜餅より優しいお味となっております。
「梅」は飴の「小梅ちゃん」の味そのままです(^^)
どちらも人気でメーカーさんの在庫がなくなり次第終了となっておりますので
皆様お早めにどうぞ♥

f0308082_11210574.jpg
f0308082_11220924.jpg



[PR]
by hikoukan | 2016-04-02 11:07 | Comments(0)


長崎 崇福寺通りにあるカフェ☆自由飛行館のブログです。


by hikoukan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
イベント
ランチ
日々のこと
メニュー
その他
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

 いつもお世話になってい..
by キーボー at 18:35
お世話なりました。一度飛..
by 神奈川のター坊 at 10:42
わっ、飲めなーい☆(^v..
by 寝たら最後☆ at 23:16
優しさがそこに留まりたい..
by 寝たら最後☆ at 23:15
>キーボーさん ありが..
by hikoukan at 14:37
 ライブを楽しみにしてい..
by キーボー at 20:10
>津島の達っつぁん 祈..
by hikoukan at 17:14
テレビで慰霊祭を見ながら..
by 津島の達っつぁん at 15:41
>津島の達っつぁん ど..
by hikoukan at 11:53
故郷ライブ、どえりゃ〜楽..
by 津島の達っつぁん at 21:48

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

寒ざらし☆
at 2017-06-01 17:12
《佐々で暮らす》
at 2017-05-06 19:59
ギターLIVE☆
at 2017-04-24 15:11
聖地巡礼LIVE☆4/9
at 2017-04-10 09:44
春の新メニュー登場♪
at 2017-04-01 12:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル