カテゴリ:その他( 8 )

にゃがさきねこ~♪

f0308082_12243917.jpg


にゃおどり、にゃすてら、にゃんぽん・・・

大人気のにゃがさきねこ手ぬぐいの

種類が増えました~♪

f0308082_12284951.jpg


グリーンはミルクニャーキ、ニャリンニャリンアイスなどの
長﨑スイーツバージョン☆

ブルーはにゃらすみ、トルコニャイスなど
長﨑グルメバージョン☆

猫好きさんに限らず、お土産に、ちょっとした贈り物に、
そして自分用に、大人気のシリーズです♪
[PR]
by hikoukan | 2015-04-19 12:31 | その他 | Comments(0)

バレンタインに

f0308082_15142387.jpg


バレンタインに糖庵のカステラはいかがでしょうか?

バレンタイン仕様のラッピングも承っております。

チョコ味の美味呈上や、

贈り物に喜ばれるかすてぃら など、

各種取り揃えております。
[PR]
by hikoukan | 2015-02-09 15:28 | その他 | Comments(0)

オリジナルなべ敷き

f0308082_1682520.jpg


☆自由飛行館.オリジナルグッズとして、

なべ敷きが登場しました!

木のぬくもりが飛行館らしいと人気のコースターとお揃いです♪

お土産にぜひどうぞ!
[PR]
by hikoukan | 2014-08-28 16:12 | その他 | Comments(0)

うちわ

f0308082_11584932.jpg


この夏イチオシの☆自由飛行館.オリジナルうちわ

カステラ柄の浴衣を着た玲子さんがモデルです♪

500円で販売しています!

暑い夏のお供にぜひ♪
[PR]
by hikoukan | 2014-07-27 12:04 | その他 | Comments(0)

がんばらんば手ぬぐい

f0308082_1239385.jpg


がんばらんば手ぬぐい、入荷しました!

今年10月に開催のがんばらんば国体の開会式と

がんばらんば大会の閉会式ではまさしさんのステージもありますよー!

限定品ですのでお早めにお求めくださいね♪
[PR]
by hikoukan | 2014-05-31 12:44 | その他 | Comments(0)

母の日に糖庵のカステラを贈りませんか?

f0308082_1315831.jpg


長崎本舗 糖庵のカステラを、

母の日に贈りませんか?

地方発送もできますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


さだまさしさんのリクエストで作られた、夢にまで見たビロードの様な舌触りの『かすていら』。

契約鶏舎の太陽卵をたっぷりと使って焼き上げた、『五三焼き』。

上品な甘さと風味の最高級のお砂糖和三盆と、五三焼き専用卵を使用した『和三盆』。

手焼きにこだわった伝統製法の『長崎カステラ』。

各種取り揃えております。
[PR]
by hikoukan | 2014-05-08 13:08 | その他 | Comments(0)

初節句のお祝にカステラはいかがですか?

f0308082_12242313.jpg


あたたかい、というより暑い一日になりそうです!

あちこちで、こいのぼりが見られるような季節となりました。


初節句のお祝に、長崎本舗糖庵のカステラはいかがですか?

窯焼きのカステラは、お土産にも人気です!



切り分けた際にわずかしかとれない『きれはし』も、ご自宅用に人気ですよー!
[PR]
by hikoukan | 2014-04-23 12:29 | その他 | Comments(0)

クリスマスツリー☆

f0308082_13213636.jpg


季節限定!

クリスマスツリー型の薔薇の形の角砂糖です☆


ひも付きなので、オーナメントとしてツリーにぶら下げても可愛いですね♪

角砂糖8個入りで150円。

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

数に限りがありますのでお早めに!!
[PR]
by hikoukan | 2013-11-25 13:25 | その他 | Comments(0)


長崎 崇福寺通りにあるカフェ☆自由飛行館のブログです。


by hikoukan

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

先日はお世話になりました..
by まゆりん at 21:28
 いつもお世話になってい..
by キーボー at 18:35
お世話なりました。一度飛..
by 神奈川のター坊 at 10:42
わっ、飲めなーい☆(^v..
by 寝たら最後☆ at 23:16
優しさがそこに留まりたい..
by 寝たら最後☆ at 23:15
>キーボーさん ありが..
by hikoukan at 14:37
 ライブを楽しみにしてい..
by キーボー at 20:10
>津島の達っつぁん 祈..
by hikoukan at 17:14
テレビで慰霊祭を見ながら..
by 津島の達っつぁん at 15:41
>津島の達っつぁん ど..
by hikoukan at 11:53

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

青空(﹡֦ƠωƠ֦﹡)+。:*
at 2017-12-13 17:20
いよいよ12月☆
at 2017-12-05 17:23
愛が溢れ過ぎて…w
at 2017-11-28 16:44
佐田玲子 ライブ情報♪
at 2017-11-09 18:45
県立美術館「さだまさしの世界..
at 2017-11-06 13:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル