おくんち無事終了☆

10/7.8.9 の3日間は真夏のような晴天に恵まれ
無事終了致しました(^^)

3連休と重なった事もあり、飛行館もお店を閉めるまでスタッフは何も口にする事が出来ないくらい忙しかったようです。

皆様 ご来店ありがとうございました(o^^o)

写真が沢山あり過ぎて…w

ここは代表してFacebookの長崎くんちさんのリンクを貼ろうとしたのですが、「セキュリティチェックが必要です」となってしまうので…
拝借した写真と私の写真を何枚か載せておきます(^^)

f0308082_23155936.jpg

f0308082_23161691.jpg

f0308082_23163009.jpg

f0308082_23164580.jpg

f0308082_23170089.jpg

f0308082_23174307.jpg

f0308082_23175460.jpg

f0308082_23184687.jpg

f0308082_23191387.jpg

f0308082_23234484.jpg

f0308082_23180681.jpg

f0308082_23331348.jpg

f0308082_23244938.png

f0308082_23250834.png

f0308082_23255850.jpg

f0308082_23294198.jpg

f0308082_23263670.jpg

f0308082_23261481.jpg

くんちバカ代表がお送りいたしましたw

[PR]
# by hikoukan | 2017-10-10 22:53 | Comments(0)

おくんちコンサート&前日奉納無事終了☆

怒涛の1日が終わりました(⌒▽⌒)

先ずは朝からの長崎くんち
前日(初日の事) 諏訪神社への奉納☆

f0308082_23241586.jpg

朝5時50分、乙姫は3時台に集合でした(^^;

f0308082_23294268.jpg

f0308082_23302126.jpg

f0308082_23331348.jpg

f0308082_23344870.jpg

f0308082_23325417.jpg

またまた充電切れた上に裏方の為正面からの
良い写真や他の町の写真がとれずすいません(^^;

2017年 長崎くんち
で検索していただくと沢山写真が出てきます♪

今日はホントに暑くてまたまた半袖の跡がくっきりと付いてしまいました…(>_<)
明日もさらに暑そうです。

残り2日皆さん頑張りましょう!

そして
我らが玲子さん☆

f0308082_23394460.jpg

こちらも無事終了致しました☆
今回は何とライブ中に八坂町の川船さんが
庭先回りに来るというサプライズがありました!
それもまた一興ですね♪

次は大分でのコンサートです!
皆様 是非ご覧くださいませ♪







[PR]
# by hikoukan | 2017-10-07 23:28 | Comments(0)

庭見せ 無事終わりました☆

途中で充電切れてしまってリアル中継出来ませんでしたが…
庭見せ無事終わりました(≧∀≦)

f0308082_22222554.jpg

f0308082_22251948.jpg

f0308082_22194965.jpg

f0308082_22203000.jpg

f0308082_22232025.jpg

f0308082_22234186.jpg

f0308082_22240978.jpg

f0308082_22254829.jpg

f0308082_22260643.jpg

踊町の皆様
大変お疲れ様でした☆
片付けは今リアルタイムでしょうね(^^;

去年は飛行館でも準備片付け大変だったもんなぁ…
あれから一年あっという間でした(^^)

f0308082_01411754.jpg

飛行館の皆様からも御花を頂きました(*≧∀≦*)
ありがとうございます‼︎

ではでは☆
明日の人数揃いも頑張りますよ〜!


[PR]
# by hikoukan | 2017-10-03 22:17 | Comments(0)

庭見せ速報☆

いよいよ本日は庭見せです。
各踊町早朝から頑張っております!

f0308082_14545114.jpg

f0308082_14551134.jpg

f0308082_14573881.jpg

f0308082_14570760.jpg

出勤前に撮った写真です。

ここから下はさらにその一時間はん後の写真。
遅番の相方さんに撮ってきてもらいました☆

f0308082_14563775.jpg

f0308082_14564966.jpg

たった1日だけの素敵なお庭です!
皆様 是非ご覧になってください^_^

[PR]
# by hikoukan | 2017-10-03 14:53 | Comments(0)

いよいよ10月☆今月は盛り沢山♪

1日のさだまさしさんファンによる「聖地巡礼ライブ」は無事終了致しました(*^^*)

f0308082_17134245.jpg

2回目という事もあって手際よくw
沢山の方にご来場頂き大盛りあがりでした♪

3回目を是非是非お願い致します(≧∀≦)!

そして明日はいよいよ長崎くんちの「庭見せ」です。
こちらはまた明日アップするとして…

今月といえば☆
くんちはもちろんですがw
6日から県立美術館で始まる「さだまさしの世界」!

f0308082_17282342.png


15日のトークショーは一瞬で完売したそうです。
さすがですね…(〃゚艸゚)

そして7日は我らが玲子さんの「おくんちライブ」☆
こちらも毎度毎度盛り上がり過ぎて定時に終わる事がありませんw
楽しいですよ〜♪♪

皆様是非是非お越しくださいませ〜^_^


[PR]
# by hikoukan | 2017-10-02 17:09 | Comments(0)


長崎 崇福寺通りにあるカフェ☆自由飛行館のブログです。


by hikoukan

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

 いつもお世話になってい..
by キーボー at 18:35
お世話なりました。一度飛..
by 神奈川のター坊 at 10:42
わっ、飲めなーい☆(^v..
by 寝たら最後☆ at 23:16
優しさがそこに留まりたい..
by 寝たら最後☆ at 23:15
>キーボーさん ありが..
by hikoukan at 14:37
 ライブを楽しみにしてい..
by キーボー at 20:10
>津島の達っつぁん 祈..
by hikoukan at 17:14
テレビで慰霊祭を見ながら..
by 津島の達っつぁん at 15:41
>津島の達っつぁん ど..
by hikoukan at 11:53
故郷ライブ、どえりゃ〜楽..
by 津島の達っつぁん at 21:48

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル