熊本大地震につきまして

今回の熊本大地震につきまして、熊本県民の皆様、大分県民の皆様、九州各地方で被災に遭われた皆様、スタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。
長崎も最大震度5で揺れまして、地震を経験したことのない私達もとても怖い思いを致しました。

まだ余震も続いております。
避難されている皆様、お力落としでしょうが、どうかこれ以上の悲しみが訪れませんよう長崎の空からお祈りしております。

追伸 微力ながら、義捐金箱を置かせていただきました。

佐田玲子
[PR]
by hikoukan | 2016-04-20 11:25 | Comments(0)


長崎 崇福寺通りにあるカフェ☆自由飛行館のブログです。


by hikoukan

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

先日はお世話になりました..
by まゆりん at 21:28
 いつもお世話になってい..
by キーボー at 18:35
お世話なりました。一度飛..
by 神奈川のター坊 at 10:42
わっ、飲めなーい☆(^v..
by 寝たら最後☆ at 23:16
優しさがそこに留まりたい..
by 寝たら最後☆ at 23:15
>キーボーさん ありが..
by hikoukan at 14:37
 ライブを楽しみにしてい..
by キーボー at 20:10
>津島の達っつぁん 祈..
by hikoukan at 17:14
テレビで慰霊祭を見ながら..
by 津島の達っつぁん at 15:41
>津島の達っつぁん ど..
by hikoukan at 11:53

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

佐田玲子 ライブ情報♪
at 2017-11-09 18:45
県立美術館「さだまさしの世界..
at 2017-11-06 13:55
お知らせです♪
at 2017-10-20 14:21
Free Flight ご案..
at 2017-10-18 18:08
おくんち無事終了☆
at 2017-10-10 22:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル