人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ReikoLandからのお知らせ☆

台風が近づいてきてますが皆様大丈夫でしょうか?
こちらは風は強いけど日は差しております。直撃は免れたようです。
四国の皆様お気を付け下さいね。

さて今回のお知らせは、お詫びと訂正です。
まず訂正ですが、会報裏面の「おくんちライブ」の曜日が本当は金曜日なのに土曜日になっておりました。
こちらは10/9の金曜日となりますので訂正をよろしくお願い致します。

ここからはお詫びとなります。
今回の夏号を送るにあたり、ラベルを印刷する際に「会員継続」以外の方の分まで印刷してしまい
会報を発送してしまいました。
大変申し訳ありません。
現在ReikoLandでは2年間のブランクのお詫びもかねて、今年度の会費有効期限を来年の1月と定め、
それまでは無償で会報を提供させていただくという形をとっております。
なのでお手元の会報はどうぞお納めください。
もしこれがキッカケで再度入会をご希望していただけるのであれば、その際は自由飛行館へご連絡いただけると幸いです。

これからもどうぞ佐田玲子及び長崎自由飛行館をどうぞよろしくお願い致します。
ReikoLandからのお知らせ☆_f0308082_14123864.jpg


by hikoukan | 2015-07-16 14:16


長崎 崇福寺通りにあるカフェ☆自由飛行館のブログです。


by hikoukan

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧