人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっくり煮込んでいます!

じっくり煮込んでいます!_f0308082_16593124.jpg


先日 長崎新聞日曜版『とっとって』 にも掲載された、

佐田家の男たち直伝の ボルシチ

やわらかく煮込んだ牛テールとお野菜をたっぷり入れて煮込んでいます。

たまねぎ、にんじん、キャベツ、じゃがいも、トマト。

鍋からあふれんばかりの野菜たち。


これからまた、一日煮込んで寝かせて完成です!


『とっとって』を見てこられたお客様も、

トマトの酸味が絶妙でとても美味しかった!と

絶賛してくださいました。

嬉しい限りです!!

やっぱり手間をかけた分だけ美味しくなるんですね。


料理長いわく、今回のボルシチは特に美味しい出来になりそうだとか!

出来上がりが楽しみですね♪
by hikoukan | 2014-01-15 17:36 | メニュー


長崎 崇福寺通りにあるカフェ☆自由飛行館のブログです。


by hikoukan

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧