春の予感…

年明けには蕾だった梅の花が
ついに綺麗に開花致しました(*´꒳`*)

外は北風ピューピューですが
一足先に春の予感…

f0308082_17140302.jpg

春の到来が待ち遠しいですが
その前に長崎ではビックイベント
ランタンフェスティバルが控えてます❣️

今年は 1/28〜2/11 となっております。
皆様どうぞ長崎へお越しください^_^



[PR]
# by hikoukan | 2017-01-14 17:08 | Trackback | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

『TAKE OFF』
新年も明けて
そろそろ、通常飛行になりつつあります。

今年も
かすてら珈琲☆自由飛行館.は
2日より初フライト♪させて頂いております。

平日には通常通り、日替りランチも
ご用意してお待ちしております。

2017年も
かすてら珈琲☆自由飛行館.
よろしくお願い致します⸜( ˆ࿀ˆ )⸝


  
f0308082_11355204.jpg

[PR]
# by hikoukan | 2017-01-06 11:29 | Trackback | Comments(0)

今年もありがとうございました。

2016年も
かすてら珈琲☆自由飛行館.をご愛顧頂き
誠にありがとうございました。

新年2017年の営業は、
1月2日(月曜)AM11時〜PM4時
1月3日(火曜)AM11時〜PM4時
1月4日(水曜)通常営業
AM10時〜PM6時
と、させて頂きます。

来年も
更に愛される『☆自由飛行館.』 を目指し
礼子さんはじめスタッフ一同
ご来店、心よりお待ちしております。


f0308082_19213520.jpg

こちらは玲子さん自ら飾った「佐田家流鏡餅」☆

f0308082_19215319.jpg

[PR]
# by hikoukan | 2016-12-28 19:13 | Trackback | Comments(0)

年末年始の営業のお知らせ☆

師走も残り半月となりました。

2016年は我らが玲子さんのライブはもちろん
様々なジャンルの多くの方々にご利用頂きました。

心より感謝いたします。

来年も更に
沢山の皆様に自由に楽しい企画でのご利用
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

年内の営業は、28日迄
年始の営業は、1月2日より
と、なっております。

皆様
良いお年をお迎えください☆

f0308082_13093210.jpg

f0308082_13131686.jpg



[PR]
# by hikoukan | 2016-12-14 17:55 | Trackback | Comments(0)

スーパームーン☆

…は長崎も当日雨で見れませんでしたが…
翌日、まだまだ大きな月を見ることが出来ました(^^)♪

そして11月も半ばを過ぎ…
街はすっかりクリスマスモードになってきましたね☆
飛行館も負けじとお色直し❤︎
可愛いツリーのステンドガラス(売約済み)も加わり
華やかになりました♪
f0308082_16265723.jpg

f0308082_16280367.jpg

f0308082_16290713.jpg

[PR]
# by hikoukan | 2016-11-17 16:21 | Trackback | Comments(0)


長崎 崇福寺通りにあるカフェ☆自由飛行館のブログです。


by hikoukan

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

 いつもお世話になってい..
by キーボー at 18:35
お世話なりました。一度飛..
by 神奈川のター坊 at 10:42
わっ、飲めなーい☆(^v..
by 寝たら最後☆ at 23:16
優しさがそこに留まりたい..
by 寝たら最後☆ at 23:15
>キーボーさん ありが..
by hikoukan at 14:37
 ライブを楽しみにしてい..
by キーボー at 20:10
>津島の達っつぁん 祈..
by hikoukan at 17:14
テレビで慰霊祭を見ながら..
by 津島の達っつぁん at 15:41
>津島の達っつぁん ど..
by hikoukan at 11:53
故郷ライブ、どえりゃ〜楽..
by 津島の達っつぁん at 21:48

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル